Blog

2019/07/10 12:48


当店で導入した後払い決済は、商品を先に受け取り、別送される請求書で代金を支払うことができる決済方法です。商品を確認した後にお支払いができるので安心してお買い物が楽しむことができます。

【後払い決済のメリット】

1.初めてのショップでも安心してお買い物できる

初めて利用するネットショップで買い物をする時、ちゃんと商品が届くかな?イメージ通りの商品か届くかな?など、不安に思うことがあるかと思います。

当店の後払い決済なら、商品を確認した後にお支払いができるので安心してお買い物が楽しむことができます。


2.手持ちのお金がない時

代引きを使ってネットショッピングをすると、商品を受け取るためにお金を準備して、自宅で待っていなければいけません。

お給料日まで待っていると、欲しい商品があっても泣く泣く買えず売り切れてしまうということがあるかもしれせません。

後払い決済なら、商品到着時に代金を払う必要がないので、お金を準備しておかなくても大丈夫です。

請求書発行から14日以内にお支払いをすることができますので、代金がなく受け取りができないという不安を無くすことができます。またクレジットカードや銀行口座をもっていないという方でも、コンビニでのお支払いが可能です。

 

3.大切な人にプレゼントを送りたい時

商品と引き換えに代金を支払う代金引換では贈り物ができませんが、後払い決済なら、商品と請求先を分けることができるので、プレゼントを送るときにも便利です。

また現金でのお支払いとなるため、クレジットカードのようについつい使いすぎてしまう心配もありません。


便利な後払い決済、ぜひお買い物の際ご検討ください^ ^



MimiJ Bridal | ケーキトッパーや海外インポートのブライダルショップ
E-mail:info@mimijbridal.com

メールマガジンを受け取る