Blog

2019/06/07 10:44

MimiJ Bridalはオープン以来、数多くの花嫁様にご利用いただき、
有難いことに沢山の感想やお礼の言葉を頂いてきました。
そんな大切なお客様から頂いた感想やコメントの一部をご紹介させていただきます。

これからもお客様からのご感想やご指摘を大事にし、一つ一つ丁寧に対応させていただきたいと思っております、
引き続きご愛護いただければ幸いですm(_ _)m


O・K様

ご対応も早く、とても助かりました!結婚式は国内で挙げますが、海外リゾート風にしたいということで今回このケーキトッパーを選びました!すっごく可愛くて大満足です! ネットで見つけた瞬間絶対これ!って思ったけど、実物見て改めてこれを選んでよかった!と思っています!!!
なかなかピンとくるケーキトッパーを見つけられなかったので、MimiJ Bridalさんでこのケーキトッパーに出会えてよかったです。結婚式後も部屋に可愛く飾る予定です!!ありがとうございました。

S・T 様

本日手元に届きました!! 想像よりも可愛いく、ずっと欲しかった物なのでとても嬉しいです!!!本当にありがとうございました!!結婚式当日ケーキの上でキラキラ輝いてくれるでしょう♪それまでこのように部屋に飾って置きたいと思います♪

I・M 様

釣り好きな彼との結婚式で、ケーキではなくウェルカムスペースに飾りたいなーと思いケーキトッパーを注文しました。式は来年の3月なので、到着まで2~3か月気長に待つつもりでしたが、注文からすぐに商品が到着してすごく驚きました。割れ物ですが丁寧に梱包していただき、無事に手元に届きました^^写真通りのかわいい表情にとても満足しています。どんな風に飾ろうかいろいろ考えながら、当日を待ちたいと思います(^^)可愛いホームページもちょくちょく覗いて参考にさせて頂くと思います。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

T・A 様

昨日宅配業者より不在表を受け取り、本日商品を受け取りました! ネット等で「実際届いたものを開けてみたら表情が違った!」「かけていた・・・」「届くのが遅かった・・・」などなど見ていたので、(MimiJ Bridal様ではなくほかの業者ですが)正直ネットで購入するのは不安でしたが、理想通りのものが届いて安心しています。丁寧な梱包、迅速な対応頂きありがとうございました!無事来週の披露宴で使用できそうです。 本当にありがとうございました^^

H・I 様

無事商品が届きました!とっても可愛いくて本当に嬉しいです!作りもしっかりしているし、結婚式が終わっても大事にしたいと思います! MimiJ Bridalさんのホームページはオモチャ箱のようで見ていると素敵な結婚式のイメージがとっても膨らみます!これからも利用させてください! 

M・A 様

注文していました野球のケーキトッパーが本日届きました。 傷もなく、綺麗に梱包されていました。売り切れが多かった野球シリーズを購入することができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

K・Y 様

本日商品の方が届きました! 思っていた通り、それ以上に可愛くて見るたびににやにやしてしまいます(笑) 主人も届いてから初めてケーキトッパーを見て、とても気に入ってくれました☆ 来週からハワイに旅立ちますが、このケーキトッパーを連れて素敵なウェディングになるだろうなぁと思い、楽しみでしょうがないです(^^) こういったブライダル雑貨を集めるのはなかなか難しかったですが、MimiJ Bridalさんにはたくさんの商品があって、可愛くホームページも作ってらっしゃるので、楽しくお買い物が出来ました。これからもたくさんのいろんな商品を仕入れていただきたいなぁと思います♩また国内パーティーの際にお世話になりそうな気がします。笑 その際はよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!

M・R 様

この度はご対応いただきありがとうございました。無事に手元に届きました。 また式の様子などメールさせていただきます(^^)♡ 

A・F 様

先日ケーキトッパー「素敵に年を重ねる夫婦」を購入させていただきましたAです。 昨日無事届きました。以前ネットでケーキトッパーを検索した際、偶然見かけて以来ずっとその素敵さに恋い焦がれ(笑)ずっと迷っていたのですが思いきって購入して本当に良かったです。 近々、両親の結婚記念日があります。記念日の贈り物としてプレゼントしたいと思います。 素敵なケーキトッパーと引きあわせてくださり、本当にありがとうございました。 これからも素敵な商品を楽しみにしています。

T・N 様

商品の到着連絡をしたくメールいたしました。商品発送も迅速な対応ですぐに手元に届いたので大変助かりました。写真どおりとても可愛いくて満足しています!!結婚式当日の楽しみがまた一つ増えました。先輩花嫁として、友人にもおすすめしたくなるような可愛いものばかりなので、サイトを紹介させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

F・S 様

先日ケーキトッパーを注文させていただきましたFです。商品が壊れていたのを早々にご対応していただいてありがとうございました。すぐに対応していただいたので無事に間に合いました! 注文した新郎新婦のケーキトッパーはみんなにとっても好評でケーキに華を添えていただきました!すごく可愛いケーキになったので、メールでお知らせしておきますね^_^ おかげでとっても幸せな1日になりました。ありがとうございました。お礼まで。


M・M 様

先日、注文していた花嫁と花婿のケーキトッパー(野球)が届きました。 思った以上に早く届き、壊れなどもなく、本当に助かりました。 なかなか在庫が見つからなかったため、手に入って本当にうれしいです。 ソフトボールサークルで知り合ったため、その仲間内のパーティーでつかわせていただこうと思っています。ありがとうございました!

K・K 様

思い通りの商品でよかったです!ネットショッピングは普段しないので、正直なところ不安で、何度もお店のサイトを見ました。サイトが可愛らしいく、一番信用できそうな雰囲気だったので、選ばせていただきました。問い合わせメールをしたらすぐにお返事を頂けたことで一安心。結婚式まで日がなかったので、それまでに届くか心配していましたが、とても早く対応してくださったので、そんな心配はすぐに消え、結婚式準備を集中して進めることができました。 本当にMimiJ Bridalさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!

W・M 様

こんにちは。先日は、慌ただしい注文にもかかわらず、迅速にご発送頂きありがとうございました! ぎりぎりの注文で、間に合わないかも・・・・・・とは思いながら、ダメ元でのお願いでしたが、対応して頂き本当に助かりました。 お送り頂いたケーキトッパー、とても素敵で大人気でした!お蔭様で、こんなにゴージャスなケーキに仕上がりました☆お式のテーマを星・惑星にしたので、こんな感じのケーキをお願いしましたが、 こちらのケーキトッパーが加わったことで、まるで二人が月面に降り立ったような、どこか幻想的な雰囲気になり、思った以上の仕上がりに感激しました。 そしてこのケーキトッパー、背格好や空気感が、私達にそっくりなのです!いつまでもこんな二人でいられるよう、お式後は大事にお部屋に飾って、今後もずーっと、毎日二人で眺めていきます。 ケーキの写真もプロの方が素敵に撮ってくださって、一生の思い出になりました。 アルバムにして、たくさん眺めたいと思います。ご尽力いただき、本当にありがとうございました! お心遣いは一生忘れません。また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。


T・K 様

先月、挙式を終えたTです( ´ ▽ ` )ノ ウェディングケーキに、可愛いお洒落なケーキトッパーを乗せることを憧れていた私の元に、ずっと探し続けていたケーキトッパーを届けて頂き、本当にありがとうございました♡ウェディングケーキが運ばれてきたとき、ケーキが少しだけイメージが違っていたのですが、それを助けるかのように、ケーキトッパーが大活躍してくれて、ゲストからも可愛い!!の歓声が上がっていました♡ 良かったら、写真を貼り付けますので、見て頂ければ嬉しいです♡本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡


U・M 様

こんにちは!メールをありがとうございました。私に心配をかけないように、お気遣いくださり、 朝いちばんにメールをくださいましたこと、感謝しています。また、海外から直送いただくなど、お手数をおかけしました。本当にありがとうございました。 とてもしっかりとした梱包をしていただき、損傷の無い状態でのお人形と巡り合うことができました。 本当にありがとうございました。 挙式、披露宴に間に合わせることができ、本当に感謝しています。みなさんがいちばん目にする受付の場所に置かせていただきます。新郎がサーフィン好きで、来て下さるゲストの方々もサーファーの方が多いので、絶対に外せない大切なアイテムだと考えていました。本当に間に合ってよかったです。 ありがとうございました。MimiJさんのお蔭で、わたしたちの結婚式に彩りが増しました。 細やかなサポートに感謝いたします。MimiJさんのご健康とますますのご発展をお祈りしております。 ありがとうございました。

H・K 様

本日、無事ご注文させて頂いていた商品が届きました! この度は、早急な対応をして下さり本当にありがとうございました。 明日、使用出来るのが楽しみです!また、何か機会がありましたら、利用させていただけたら、と思います。本当にありがとうございました。

K・R 様

早急にご手配くださって本当にありがとうございました。こちらの種類のケーキトッパーとても人気ですよね!ブライダルのお仕事をさせていただいているのでお客様用だったのですが 自分の友人にも勧めさせていただきます。また機会がございましたら、またどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

K・A 様

商品届きました!商品確認しましたが、大丈夫でした^^ 速急な対応と、細やかな気遣い配慮に大変感動致しました。利用させて頂き本当によかったなと 思っています。ありがとうございました!!

T・S 様

今回、ラグビーのケーキトッパーを購入させて頂きましたTと申します。本日注文していた商品が到着しました。振り込みが遅れたにも関わらず、迅速な対応ありがとうございます。 品物についてですが、若干写真と異なりますが、想定内なので問題ありません。値段がやはり海外サイトよりかなり高いですが、個人輸入が怖くて御社で購入させて頂きました。再来月に行う、結婚式二次会で使う予定で購入させて頂きました。今からゲストの反応が楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。

M・M 様

この度は大変お世話になりました。 ご連絡が遅くなってしまいましたが、先日の土曜日にドレスとサッシュが届きました。 箱を開けるまでドキドキとワクワクが入り混じって落ち着きがなかったです・・・ 開けたらうっとりしてしまいました。 色々なドレスを試着しましたが、手に取った時に『これだー!』って本当に実感しました。MimiJ様にはドレスの相談から色々と手配をして頂きありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これから結婚するお友達にも教えてあげたいお店だと思いました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

S・M 様

たった今、届きました!破損や、お顔の彩色などが心配でしたが、丁寧な梱包でとてもきれいな商品が届きました。何度も質問メ-ルにすばやいお返事を頂いたりとお手数をおかけしました。結婚式に出席される方達がケウエディングケ-キのトッパ-を見て、どんな反応をされるのか楽しみです。ありがとうございました。

Y・A 様

ケーキトッパーを二つ注文しましたYと申します。先日、商品が届きました、ありがとうございました。日本のネットショップではなかなか見つからないかわいい商品を探すことができたのでよかったです。これからもちょくちょく覗かせていただきます。ありがとうございました。

S・F 様

こんにちは。注文の商品が先ほど届きました。ありがとうございます! とっても素敵なヘアバンドが手元に届きました☆大満足です^^

N・Y 様

先日、商品を無事に受け取りました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 現物は、もぅパティシエさんに渡してしまっているのですが、当日どんなケーキになるのか楽しみです!!また、お写真もお送りできればと思います!!

M・M 様

商品届きました!!とっても可愛いです!!式の当日が楽しみです!! ありがとうございました!

S・Y 様

ドレス無事に届きました(^v^)想像以上に素敵なドレスでかなりかなり喜んでいます!!! 本当に素敵な買い物ができました!ありがとうございます♪♪ ただ、少し残念だったことがありまして、サイズ確認の時に身長を言うべきだったのですが、私、身長が166cmありまして、着用は可能なのですが、骨格的にきつく感じてしまう部分があったのです(><)ショルダー部分が少し食い込むのと、アンダーが少しきつく感じました。太っていてと言うよりは元の骨格だと思います。なので、今後サイズ相談があった時の参考にしていただくと良いのかと思いました(^^)少しお直しすれば大丈夫だと思いますので、当日、素敵に着こなせるようにもう少し体重を絞ろうかと(笑) 憧れのヴェラウォンのドレスが着れることが何より嬉しいのと、本当に気に入ったデザインなので、こちらで購入ができて良かったです!ありがとうございました(^^)

M・K 様

Just Marriedのビーチサンダル届きました!めちゃめちゃ可愛くてサイズもピッタリでした!!自分でお花つけてみました(笑)何度も質問してていねいに答えていただけて嬉しかったです♪♪ Hawaiiの結婚式が楽しみになってきました!!本当にありがとうございました☆

H・Y 様

以前、Vera Wangのベールを注文したHです。ご報告遅くなりましたが、先週無事に商品が届きました!だいたい入金してから一週間たたないくらいで届いて大満足です。ベールもとっても素敵で、式場のドレス担当の方に褒めていただきました^ ^これから前撮りがあるのですが、余裕で間に合ったのでとても感謝しています。このベールをつけてバージンロード歩くのがほんとに楽しみです♪ また何かありましたら宜しくお願いします。

S・S 様

無事商品が届きました!!うちの主人はバスケットボール選手なのですごくかわいいケーキトッパーに激しております☆せとものなんですね!!知らなかったです笑これなら結婚式の後に飾っても可愛いですね!!良かった、良かった!!ありがとうございました!!


MimiJ Bridal | ケーキトッパーや海外インポートのブライダルショップ
E-mail:info@mimijbridal.com

メールマガジンを受け取る